2023年4月25日火曜日

発表会の感想

発表会を聴いてくださった方から

届いた感想メールを抜粋でご紹介します。

・・・・・・・・・・・・

●どの方の演奏も本当にすばらしくて、

1曲ごとに色の違う宝石をいただいてきたような

気持ちです。

●昨日は、かなり上級者の方々の発表会で

びっくりしました。また、お誘いください。

●声楽を他の教室で学ぶ者です。

皆さん、舞台マナーが美しく

発声がしっかりしていて、大変刺激を

受けました。歌う意欲が湧いてきました。

●毎回聴かせていただいています。

次回も楽しみにしています。

・・・・・・・・・・・・

ご来場、誠にありがとうございました。