2024年6月23日日曜日

すてきな演奏

昨日は、日暮里コンサートサロンでの声楽発表会でした。予定よりも多くのお客様が足を運んでくださり、うれしい悲鳴の反面、用意したプログラムが足りず失礼しました。また椅子を出すのをお手伝いくださった観客の皆様、ありがとうございました。

伴奏合わせ、事前リハーサルを通して出演者全員の演奏を聞かせていただいた上で、皆さん本番が一番良かったです。本番の集中力を伴った演奏に大きな拍手をお贈りします。今ごろは緊張が解けた後の開放感に心地よい疲れを感じていると思います。今月中はしっかり休みをとって、次の課題に取り組みましょう。みなさん、本当に素敵でした!!そして、歌に寄り添う素敵な伴奏で支えてくださった尾島紫穂先生、ありがとうございました。