2021年2月16日火曜日

小池先生 ライブ配信

小池先生からのコメントです。

・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さまこんにちは!

演奏会も今週末に迫ってきました✨

席数を減らしての公演となる為、チケットは完売となりました!

しかし、できればたくさんの方に聴いて頂きたいと思い、

2月20日 14時から(連弾の部のみ)

ライブ配信を行うことに致しました🎥

以下のURLからどなた様でも、どこにいても、見て頂くことができます!

https://youtu.be/GEfbdKGOqms


コロナによって生の音楽を届けられる場が少なくなりましたが、その代わりに配信を使ってみようと思えたことは、これからの可能性を少し広げられたのかもしれません。


配信をご覧頂いて、楽しかった!また観たい!と思ってくださった方は以下からコメントや、応援チケットを送ってくださると嬉しいです😊

https://teket.jp/794/2956

私たちも初めての試みでドキドキですが、おうちにいても演奏会を楽しんで頂けるよう頑張ります🎹💛