2023年3月27日月曜日

素晴らしい演奏

昨日、やなか音楽堂で

小池先生の第5回デュオ・リサイタル

が催されました。

ソロも聞きごたえのあるプログラムで

シューベルト、ラヴェル、リストと

様々な音色や様式を楽しめました。

連弾も多岐に富んでいて

レーガー、デュカス、メンデルスゾーンと

プログラミングされ

確かな技術に裏打ちされた

音楽表現を堪能しました。

アンコールは、ハチャトリアンの

「剣の舞」でした。

4月には大阪公演があります。

お二人の積み重ねられた唯一無二の

素晴らしい演奏です。興味のある方は

是非、足を運んでください。

おすすめの演奏会です。